って、思てたら2日後には3位に転落の阪神タイガース。
ま~、気長に応援するとしましょか~。

しかし、なかなか暖かくならん今年の春。
昨日も雨で気温もグンと下がった月曜日やった。
<雨の月曜日>
当然、覚悟をもって迎えた夜やったけど、はたして・・・

って、はたしてもくそもなく、やっぱり暇やったわ~。
この日は1Fもゆっくりやったみたいで、K先輩が様子見で1杯やりに来てくれた。
たまたま見てた映画チャンネルで<ガリバー旅行記>が始まる。
先輩曰く、「これおもろいで。」という情報をもとに鑑賞スタート。
時間の経過とともに引き込まれた~。
主演のジャックブラック。俳優?コメディアン?歌手?
なんかよおわからんけど、この人おもしろい。
単純におもろい映画希望の方にはおすすめ!

ということで、日月と連休をもろたということにしといて、
今日からまた気合い入れて元気出して行きましょかー!