ちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~♪ ちゃ~ちゃちゃ・ちゃ・ちゃ・ちゃ・ちゃ~♪

ちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~♪ ちゃ~ちゃちゃ・ちゃ・ちゃ・ちゃ・ちゃ~♪



これだけで何のリズムかわかる人おったら嬉しいけど。

これ六甲おろしの前奏ね。

東京におったらまったく話題にあがらんけど、ひそかに阪神タイガース首位独走しとる。

(まだ始まったばっかりやけどね~)

毎シーズン我息子のように気になるタイガースの選手たちやけど、今年は期待できるんちゃう?

陰ながら応援するとするかー!


しかし、人のこと応援してる場合でも無い弊店。

この日もなかなか仕事が始められず、お客さん待機の時間が長い・・

しかし、この静けさを打ち破ってくれたのはやっぱりこの人。

1FのK先輩がSちゃんとその友達の芸能関係の方々を引き連れて2Fへ。

例のお芝居以降、すっかり俳優になってしもたK先輩。

こっち系の人達と話す時がま~なんと楽しそうな事か。

こういう人のことを<多才>って言うんやろね。

すごい人やわ。


ほぼ同時に来てくれた伊勢丹OBのKさんとお友達の御来店もあって○主は避けることはできた昨日やったけど、

ちょっと冴えへん4月もあと10日っちゅうことで、

タイガースにも負けへんように、

今日も一日、元気出して

<颯爽~と~♪>

頑張りましょかー!