昨夜のファーストゲストは、百軒店のドンHさんがお友達を引き連れてのご来店。
いつにない早い時間のご来店やったけど、みなさんよ~さん呑んで帰ってくれた。
Hさん、またちょくちょく頼みます~!

その後、フィットネスクラブ<OASIS>のSくんが会社の同僚を引き連れてのご来店。
このSくんは、先日同志社・ワールド同期のN氏が連れて来てくれて以来の単独初来店。
この日のメンバーはみんな関西からの転勤組ということで、息もあう。
こちらも機嫌よお帰ってくれた。
みなさん、今後ともよろしくね~!

この日のテーブル席は、阪南OBのHさんがゴルフ友達を引き連れて、大人のみを楽しんでくれた模様。

そしてこの日のラストゲストは、1FのK先輩とバイトのIくん。
この日は、吉本芸人でもあるIくんの人生相談やったな~。
K先輩曰く、“人が良すぎて前に出られへん”ということらしい。
しかし、その君のええとこ、大事に持っときや~!
ほんで本業もバイトもがんばれよ~!