先週末を持って無事3年目を迎えることができました!

お祝いのお言葉頂いた方々、

周年のことは知らずに来店してくれた方々、

お花を送ってくれたOさん、

みなさん、ありがとうございましたー!


思えば、開業後は山あり谷あり、精神的にも一喜一憂の毎日やったな~。

しかし、3年目にしてようやく心にはゆとり(懐とは別ですよ~)が持てるようになってきたんかな?

最近よく思うことは、この店の価値について。

立地?

雰囲気?

はたまた店主?

いやいや、どれもちゃうな~。

たどり着いた結論。

そう、この店の価値は<お客さん>や!ということ。

ほんまに、信じられへんくらいすばらしいお客さんと出逢い、再会し、また出逢い、再会し、を繰り返した結果、今日も店を開けて営業することができる。

<人>の素晴らしさを実感を持って再確認できた2年間でした。

ほんまにみなさん、いつもいつもありがとうございました!


ということで、本日より気持ちも新たにはりきってまいりますので、

また思いだしたときにでも足をお運びください。

皆さんのご来店を心よりお待ち申し上げます!