ここんとこ春の陽気で気温もぐっとあがって気持ちのええ天気が続いてるけど、明日は晴天も一休みで雨の予報。まだ桜は散らんと思うけど、週末に花見を予定してる人のためにも被害は最小限に!とお願いしたいとこや。


ところで、昨夜の弊店はというと、月曜日らしいっちゃ月曜日らしい静かな店。

やや遅い時間に繊維関係のSさんYさんの御来店で○主は回避。

3人で談笑タイムスタート!

と、そうこうしてると、一本の電話。

(N氏)「何時までやってる?」

(店主)「まだ東京おんの?」

先週末、大阪から来てくれてた同志社・ワールドOBのN氏から。

急な仕事で再び車で東京に向かってるとか。

どんだけ元気やねん!


ということで、日付も変わって25時を過ぎたころに会社のメンバー3人さんで登場してくれた。

この3人、実は会社(http://mochipai.com/ )の近くのBARを買い取って日替わりバーテンダーをしてるということで、その店の話で盛り上がる。

夜中に来てコーヒー一杯で4,5時間ねばってカウンターをしきるおっちゃんの話は絶品。

しかし、人ごとやから笑ろてられるけど、ちょっと想像したら怖くなる話やけどね。

N氏の運営するカフェバーのブログはこちら。

http://pinioncafe.blog.fc2.com/

大和田にお寄りの際は是非お立ち寄りください!