一昨日の嵐を終え、迎えた昨日。
晴天には恵まれてたけど、なんかまだ風が収まってない。
花粉を強烈に感じた一日になった。

嵐の後とあって、“今日は忙しなるんちゃう?”と淡い期待を持って臨んだ昨夜。
ファーストゲストは、某スポーツメーカーのRちゃんがお友達を引き連れての登場。
と、同時にカウンターに一人座ってくれたのは、早稲田OBのN氏。
同時に来てくれたみんなが、「久しぶり~!」の人らばっかりで、ちょっと嬉しなったわ。
続けざまに、一昨日も来てくれた某建設会社のSさんがこの日は道玄坂で飲食店をされてるIさんを引き連れての登場。
で、カウンターは一気に賑やかに~!

というのもつかの間。
みなさん、潔くあっさりご帰宅。
その後、待てど待てども来客無く。
“これはまさに、嵐の後の<静けさ~>言うやつやな~”
ということにしとこか。

ところで、今月4月はフレッシュマンが町を賑わせてる風景をよく目にする。
4月に入って冴えを見せない弊店に、
“誰かフレッシュマン連れて来て~!”(新人歓迎会?)
という願いを込めて、今日も一日元気にいきましょかー!