今日は缶詰めが特売よ~

1缶どれでも110円よ~‼️


セリアで見つけて購入にっこり

最近は毎週末セリアに行ってるし、お目当ての品がないときはハシゴしてるセリアの常連爆笑

これはおもちゃではないから、雑貨のコーナーにあった。
おもちゃコーナー以外にも良いものあるから気が抜けないわあ驚き


とりあえずいくつか買ったけど、他にも種類があるかもしれない。

店舗によってシリーズものの一部しか置いてなかったりするから、ネットで調べないと把握が難しい。



ブリキで軽い。
直接印刷されてるから錆びにさえ気を付ければ長く遊べそうニコニコ
印刷はモノホンのやつなのかな?




ぱこっ

中にはおもちゃを入れて、
収納しつつ遊べる。最高だよ~ニコニコ




※中身は焼鳥のおもちゃ爆笑



マッシュルーム缶



お店屋さんごっこにもいいし、
インテリアにも良いし、
お料理ごっこも捗る~ニコニコ