セリア ままごとパンケーキ

 

2021年9月ごろ

SNSでかわいい花と話題沸騰だった商品物申す

 



絵本に出てくるような、ぶあついフォルム。

 

フライ返しと、バターシロップ、生クリーム、さくらんぼ付き。

フライ返しもしっかりとした大きさで、ひっくり返すのに良い!

 



もっていたフライパンの中にちょうどよくおさまっている。

 

 

バターシロップ、透明なのがいいね。

シロップが染み込んでる感じがする~

脂質多めなリラックマホットケーキのバターと並べるとこんな感じ。

 

生クリームとさくらんぼは、小さい子が遊ぶにはちと小さめサイズだのにっこり

そんな時は~、

 

アイスタワーのソフトクリームや、アンパンマンソフトクリームを乗せるのもよし物申す

シロノワールみたいになる

 

これはアンパンマンソフトクリームを乗せた豪華なパンケキ。

 

もってるおもちゃを自由にトッピングして、俺のパンケーキを作っていこう物申す

 

え、これで100円なんですかびっくりマーク

さすがセリアさんです。

セリアのホットドック焼肉もおすすめ。