おともだち付録 サーティワンアイスクリーム(2022)

 

今年もきたーニコニコ

 

 

おともだち8・9・10月号
発売日: 2022年6月30日 1200円

何気にアイスのレパートリーが一部変わってて、コレクターを刺激してきますわぁよだれ

 

さっそくいそいそと開封。

 

実際に手に取ると、箱が浅く感じる

 

今年はアイス屋さんのセットじゃなくって、アイスケーキなんだね。

 

せっかくなので持ってる色々なアイスから適当にトッピングにっこり

 

美味くアイスが乗らない...真顔不器用

 

 

アイスのシールはラミネート加工してメニュー表に使えそうニコニコ

 

他にも可愛いアイスがいっぱい…

来年はどの味が追加されるかな、楽しみ。

 

アイスクリームタワーと併せて最強のアイス屋さんごっこをしよう物申す

 

 

 

2020年と2021年の付録はコチラからどうぞ

 

アイスのおままごとで暑い夏を乗り切れそう