ジョイパレット のっけてポン!アンパンマンのアイスちょうだい

 

アンパンマンのごっこ遊びシリーズ

 

アイスクリーム屋さんニコニコ

 

DXやSPなどいろんなバージョンがあって、

色が違っていたり、アイスキャンディーや、クレープが付属している豪華版もある。

 

アイスは別売りのものを買い足すことが可能。

 

新品だと結構なお値段。

高いバージョンじゃないと入ってないアイスとかもあったり。
バージョンの差は、財力の差。

 


これも喋るらしいが、正直喋ろうが喋らなかろうが構わない。

重要なのは おままごとができるかどうかなのだ。

 


背面の厚紙は可愛いけど、厚紙なので耐久性は低め。

 

マジックテープでポンと乗せられる。

 

ディッシャーはこんな仕組み。

マジックテープだから操作もラクラク

 

パン屋みたいにアイスも全部集めたいけど、財力ぅ…魂が抜ける

中古で地道に増やしていこう爆笑