​ディズニーままごとセット ピザ

 

かわいいニコニコキューン

 

 

 
ミッキープレートと一緒にパークのおままごとが捗る物申す
 
ドリンクはチキンとワッフルのやつについてるドリンクとラベルの色違い。
アイスキャンディーは餃子ドックのセットについてるミッキーのオレンジアイスと同じサイズ。
 
揃えたくなるね~
 
パークフードモチーフのグッズ、増えてるけど
2022年のセット以降は出さないのかな。
 
箸置きも可愛かったけど、おままごと遊びするにはやっぱ小さく感じる。
 
世のオモチャがガチャガチャのようにミニサイズになっていくように、ディズニーのままごとおもちゃも、
他の似たようなミニサイズのグッズに代替えされてしまうんだろうか…真顔
 
おままごと用のおもちゃってところが、たまらなく可愛いのでびっくりマーク
どうかまた新しいの出してくださ~~い