タカラトミー リカちゃんにぎってくるくる回転寿司

 

リカちゃんのオモチャは、リカちゃんサイズの大きさのものと、ままごと用のサイズのものがある。

 

 

回転寿司のレーンつきオモチャは、アンパンマンとか、他にもキャラクターで出ていることが多い。

くら寿司を意識したガチャガチャ付バージョンだね。

 

リカちゃん寿司のポイントは、

ウニがあること!メロンがあること!

ハンバーグ寿司があること!(コーンも欲しいところ)

これこれ、なデザインの湯呑があるとこ!

そして何より、四角いショートケーキ!物申す

 

ケーキのオモチャは数あれど、四角いショートケーキ、なかなか無い。

そして何より、寿司屋にあるケーキっぽい!!

 



 

 

 

 

 

持っていないネタが豊富で、ついつい購入よだれ

といってもレーンは既にアンパンマンのものがあったので、小物だけ購入(メル●リ

 

持ち帰り用の箱も可愛い。紙製のバランやワサビなんかも入っててアガる~

 

寿司もなんか、ころんってしててかんわいいニコニコ

西松屋の寿司と、パニック寿司寿司ジャンと合わせて豪華なお寿司屋さんごっこ

 

寿司のオモチャめっちゃ買ってるな爆笑



オマケコーナー

なんちゃってミッケ


たこ焼き3個
見つけられるかな⁉️