エルシー ぷかぷかスイーツ

 

 

縁日用の、水にぷかぷか浮かぶおもちゃ

 

 

 

 

かわいいニコニコ

ピンクのショートケーキって初めてみたんだけど、かんわいい花

 

持っているケーキと形が似ているので比べてみた

 

 

ひとまわり小さい。

 

グニグニしてて、ぎゅーっと押すと、ピューッと鳴るにっこり

 

ここの縁日オモチャ屋さん、

他にもぷかぷかスイーツワールドという、心惹かれるデザインのおもちゃも取り扱ってるみたい。

 

 

安価で大量に集めたいときはオススメびっくりマーク

 

お風呂で遊ぶのもいいねにっこり

水を抜くのがちょっと大変そうだけど爆笑

 

心配性な私は、若干ゴックンできそうなサイズ感にも見えるので

もうすこし大きいサイズのおもちゃが好きかな~

トイローヤルのパーティークイーンセット、いつか揃えたいわぁ~

 

それにしても、このオモチャ、実際に縁日で見つけて大興奮してゲットしたんだよね

一回500円。5個まで持ち帰りOKだったな…にっこり