ラーニング リソーシズ Breakfast ,Lunch ,Dinner

 

 

コップに入ってるジュースのおもちゃ、可愛いびっくりマーク

 

一目ぼれして探し回った。

Amazonで見つけて値段にビックリ仰天摩訶不思議アドベンチャー凝視

 

1セット、3000円超える。

フゥ~~~

 

 

朝食セット。オレンジジュースのコップ、汎用性がめっちゃ高い。

おままごとでは必須のアイテムと化している。

フレークのお椀もいい味だしている。

 

昼食セット。

ミルクもいい味だしてる。ひよこ豆のトマトスープかな?最高。

紙パックジュースも最高。固いプラ製で耐久が大変宜しい。

 

夕食セット。

じゃがバター、肉肉しいステーキ、初見でなんだか分からなかった縞々チキンソテー。

デザートのアイス挟んだクッキーも美味しそう。

 

 

高かったけど、買ってよかった。

大満足。

サイズも小さすぎず、安心して小さい子が遊べる。

質感もいい。しっとりしていて、でもベタつきがない。

塗装もしっかりしていて、舐めて剥がれる心配もない。

重量はずっしりしていて、耐久面も花丸。

おままごとへの本気度が伝わってくる。

 

 

 

お値段するだけあって、

ほんとクォリティ高いからオススメ物申す