尾上萬 サクサク!おりょうりセット




一目でワクワクする、好きな装丁のやつニコニコキューン

 

ままごとセット集めあるあるだけど野菜がダブりまくる爆笑

 

玉子、人参、トマトとかね。

このセットには珍しく椎茸が入っているびっくりマーク

和食には欠かせない、椎茸。

うまみ成分!

 

白菜もあるし、鍋にいいですねぇニコニコ

 

そしてこのおもちゃ。安価なんだけど、日本製だけあって、ちゃんと割った中身も綺麗に塗装されてる。

 

海外のままごとおもちゃは、「日本のおもちゃの型、パクったはてなマーク凝視」って疑わしい形のだったり、塗装も雑だったり。

 

日本のおもちゃは本当にレベルが高いスター

それにメーカーが子どもを大切に考えていることがよっく伝わるニコニコ愛

 

このおもちゃ、包丁とまな板がついてるので、ままごとおもちゃデビューにも丁度いいにっこり

買ってすぐ、十分に遊べる花

 

尾上萬さん、いい仕事してはりますわよだれ