メガハウス 焼肉王

 

YAKINIKU🥩

 

今まで肉が圧倒的に足りなかった。

あるとしてもハンバーグとか調理済みの肉ばかり。生肉を求めた結果、

焼肉ゲームに行きついた。

バンバン跳ね上がることを想定しているので、軽めのプラスチック製。

 

タレ皿は紙製。

 

お肉は片面が生肉、もう片面が焼けた肉になっているよだれ

野菜も同じ。

 

焼く前、焼いた後…どちらも表現できる、最高のおもちゃ

 

100均でも同様の焼肉おもちゃが売っているけど、ここからヒントを得たのかなはてなマーク

 

肉も野菜も、ホットプレート?も、応用ききまくりの素晴らしいおもちゃ。

 

 

ただし、トングは要注意物申す

 

目的上、掴みづらい仕様になってるのは、仕方ないね。

 

ままごと遊びする際は、別の使いやすいトングを用意した方が良さそうである。

 

 

 

これ全部おもちゃ爆笑

 

 

バーベキューごっこもできるかな