こんばんは。

 しゃっくりぼういこと
                  サスケです。

     ◎先週の釣果報告~~~◎

 某半島の運河。

500㌘くらいですね。










 2時間半くらい シャクって

   5ハイ……

エギは、3.5

   ダートだったり

 ラトルだったり

  Sだったりです。

 

  個人的に~ですが~

    Sが  いい感じです。

 
翌日は、北上しながら
 
   ランガンしましたが

     (T^T)
あたりもなく。

    嫁と、お好み焼き食べて。

   帰りました。

   今回…まずまずの釣果でしたが!

  目標の、キロアップ!!

   年内は、おあずけです(泣)(泣)

      行けたら~~~いいのですがっ!

   予定が……


    
   のぞいてくださった

   皆様!
      よいお年を~~

  も~し
      行けたら。ブログします。