借金地獄中の主婦ですが、家にある売れそうなモノは全てリサイクルショップで買取してもらっているため、「いつも来てるね、あの人」と思われるのがイヤで、自転車で1時間かけてリサイクルショップ周りをすることがあります。

借金返済のために家でも出来る仕事がしたいということで人気なのが在宅ワークですよね。在宅和ワークして稼がないと借金が返済できない…。そんなお悩みを持つ主婦の方が取り組み易い在宅ワークですが、在宅ワークを選ぶときは慎重に選びましょう。信頼できるクライアントなのか、お金のトラブルはないか、契約内容が話と違うことはないかなどチェックポイントはたくさんありますよ。

そういえば、創作和食・和神-WAZIN-のお寿司と和食の創作料理は記念日や接待にぜひ使いたいお料理ですよね。特に岩手産のブランド豚「白金豚」をふんだんに使ったしゃぶしゃぶ鍋はホントに絶品ですよ。

話はコロッと変わりますが、ヨーロッパでお馴染みの闘牛なんですけど、闘牛の色覚は白、黒、灰色の区別しかできないんだそうです。赤い色の布を持つマタドールに突進しているのは赤い色で興奮しているのではなく、揺らしている布に対して危険を感じとり向かっているという説もあるそうです。

あれ、また話が脱線してしまいました。

ところで、ホットケーキとパンケーキの違いって何なのでしょうか。
職場で今話題になってるんですよね。

今日は古くからの友達が、幸せを運んでくれるかも♪
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

ごく普通の主婦がどうして多重債務に陥ったのか。