背中(職場トレ第51回目) | 筋トレアラフィフ絶倫ブログ

筋トレアラフィフ絶倫ブログ

色々あったがついにアラフィフに突入!心は絶倫、身体は・・・

ベンチほどは痛くなかった今日のトレーニング内容は、


ラットプルダウン  V4477.5−832.5


40.0kg×12  V480(順手ワイド)

37.5kg×15、15、15  V1687.5(順手ワイド)

42.5kg×12 V510(逆手ナロー)

40.0kg×15、15、15  V1800(逆手ナロー)


シーテッドロー  V3000−560


40.0kg×15、15、15、15、15  V3000(順手)


バーベルデッドリフト  V1440


60.0kg×8、8、8  V1440


リアレイズ  Vパス


8kg×(ライイング)

7.5kg×(ケーブル)

4.5kg×(ケーブル)


ショルダープレス(マシン)  Vパス


57.0kg×

52.5kg×パス

50.0kg×


ダンベルフライ   


パス


ブルガリアンスクワット


パス


ツイストクランチ


パス


クランチ


パス




AM8917.5+47.5



全てインターバル3分


でした。



という訳で、左肩はベンチプレスの時よりは痛く無かったです。


まあ元々サイドレイズとベンチプレスで痛めたので、


引く方は案外大丈夫っぽい気がします。


超久しぶりに床引きデッドやりましたが、


もしかしたら多少ウ◯コを我慢していたからか、


やり方というか力の入れ方を忘れたからか、


クッソ弱くてビビった。


てかむしろ起立筋がクッソ弱ってると思ってたからやりました。


だからやっぱりやって良かった気がしてます。


まあでもやっぱり左肩の深部の神経痛っぽいのがあり、


デッドリフト以外はちょっとの間使用重量は上げない方が良さげ?


何となくですが。


次回は腕の予定です。