腕(職場トレ第49回目) | 筋トレアラフィフ絶倫ブログ

筋トレアラフィフ絶倫ブログ

色々あったがついにアラフィフに突入!心は絶倫、身体は・・・

頭痛がちょっと気になる今日のトレーニング内容は、


EZバーアームカール(スタンディング)  V2783.5+277


36.0kg×15、13  V1008

33.5kg×18、17、18  V1775.5


ダンベルハンマーカール(スタンディング) V2400+224


20.0kg×15、15、15、15  V2400


ブルガリアンスクワット(15kg加重)


13


サポーテッドロー (うつ伏せ、バーベル)


パス


サイドレイズ   

パス


ツイストクランチ 

 

21


クランチ


24



AM5183.5



でした。




という訳で、昨日からまたちょっと頭痛気味ですが、


太陽フレア?が原因だったら良いんですが。


因みに私は陰謀論者ではありません。


何とかして腕、脚以外を早くやりたいですが、


焦って今までと同じ事をやると、またぶり返して、


結果遠回りになりそうなので、何か良い方法を考えてますが、


なかなかこれといって辿り着きません。


肩は1ヶ月、胸、背中も半月はやって無いので、


もういい加減やらないとダメなんですが...


次回は脚の予定です。