背中、肩(職場トレ第2回目) | 筋トレアラフィフ絶倫ブログ

筋トレアラフィフ絶倫ブログ

色々あったがついにアラフィフに突入!心は絶倫、身体は・・・

やっぱり弱くなっている事を痛感した今日のトレーニング内容は、


ラットプルダウン  V3720+1143


40.0kg×13、12、11、10  V1840(順手ワイド)

40.0kg×14、12、10、11  V1880(逆手ナロー)


サイドレイズ   V2224+640

15.0kg×

13.0kg×15、14  V754(インクライン)

10.0kg×18、16、14  V960(インクライン)

7.5kg×13、11、10  V510(スタンディング)


シーテッドロー  V2020+115


30.0kg×17、12、10  V1170(順手)

25.0kg×14、20  V850(順手)


バーベルシュラッグ  V3584-360


56.0kg×18、16、14、13  V3944


リアレイズ  Vパス


8kg×(ライイング)

7.5kg×(ケーブル)

4.5kg×(ケーブル)


ショルダープレス(マシン)  Vパス


57.0kg×

52.5kg×パス

50.0kg×



AM11548



全てインターバル3分


でした。



という訳で、復帰2回目という事もあり、前回同様探り探りでやり、


今回もこの程度の内容で、約2時間程かかってしまいました。


まあジムと比べると、超限られた道具なので、


かなり工夫しないとダメですが、久しぶりなので、


今はそれもまた楽しいですが、またそのうち面倒になると思います。


狭いし面倒だったので、バーベルでやりましたが、


やはりシュラッグはダンベルでやった方が良かったです。


しかし力弱くなったわ、笑えんレベルで。


きっと弱いオーラ全開なんだろうし、そりゃ女にもモテんわな。


夏までにはテストステロン全開オーラ目指します。


次回は腹、脚の予定です。