昨日坂本龍馬が

何故暗殺されたのか?

そんな番組を見ていました。
32歳という短い生涯でしたが

その間に重要な役割を
果たして暗殺されたという事ですよね。




確かこの写真がなくなる3日前の
写真だと昨日言っていた様な…

問題解決カウンセラー
うみのみゆきです。

私達は自分でないと出来ない
何かをする為にこの世に生まれて来たんですよ。

きっとね。

「そんな事あるわけないやん!」
そんな風に言いたい気持ちも何となく
分かります。

『自分でないと出来ない何か?』
それは何かで1番になるとかね、
世の中を変えるほどの大きな事を
する事じゃなくても良いんですよ。

私という存在は
絶対周りに何かしらの
影響を与えています。

私がいるだけで
みんなが喜んで
幸せになっている人がいる。

何の取り柄もないと思っていても
坂本龍馬みたいに偉業を成し遂げなくても

私達は必ず誰かの役に立っている。

子どもがいてもいなくても
心の在り方を生き方を

何年も語り継がれるように
残している。

私も借金で悩み
毎日が暗ーいトンネルの中で
もがき続けていても

その中から抜け出して
誰かの役に立って見ようと
思える様になるんだよね。

お金に振り回されなかったら
カウンセラーになろうとか
思わなかったもんね。

私と話して
少しでも元気になってもらったら
嬉しい😊

ぼちぼちですが、
相談者さんも増えて来ました。

ひとりで悩まないで
会いに来てね💕


では、今日はこの辺で…

今日のアクセス数43

うみのみゆきへのご相談
面談料  ¥2000
(60分〜90分)