今日はやっと近所のいつもお世話になっている
神社へ去年のお礼と
ご挨拶に行ってきました。

年末に行こうと思っていましたが
行く暇がなくのびのびになっていました。

いつもよりも少しだけ多めに
お賽銭も入れましたよ。



問題解決カウンセラー
うみのみゆきです。

今日も少しだけ
お付き合いください。



いつもいつも言っていますが
根性や努力で乗り切ろうと
頑張ってもどうにもならないです。


何故かというと

マイナスの考えが根底に持ったままの
努力は、報われません!

そればかりか無駄に努力している分
マイナスは拡大しています。

でも逆に

根底を変えるだけで
今までの何十年分の努力と同じくらいの
成果は直ぐに出ます。

だから私は好きな事への努力は
どんどんします😊



でも、それに気付かずに
苦労を乗り越える事にやりがいがある人や

真面目にコツコツ努力する人や

ひとつのやり方に執着するのが好きな人は

頑張って努力と根性で
好きなだけ頑張ってください。

でも、もしかしたら
その事に気付いてしまった人は

自分の根底を知り、
そこを変えてみる事をお勧めします。

これが1番早くて楽に楽しく
生きる方法です。

そのためには、今努力している事を
辞めてみましょう~♪



辞めてみると分かりますよ。

もう努力と根性は
使わなくても上手くいきますから。




では、今日はこの辺で…

今日のアクセス数34

うみのみゆきへのご相談
面談料  ¥2000
(60分〜90分)