今年もあと2日。

今年起こったニュースベスト5でも
振り返りの意味も込めて
書きますね。

問題解決カウンセラー
うみのみゆきです。



今日も少しだけ
お付き合いください。


去年の11月頃
家の名義を移していたのを

もとの名義に戻すようにと
裁判所から命令が
下りました。

その続きで
2月に家が差押えになると
いうお知らせから始まった。

差押えが公開されると
7月頃から
競売屋から連絡が
雪崩の様にやって来ました。

そして
9月に家の査定が
されました。

そして10月
裁判の結果
評価額が低く
裁判所から差押えの
取り消し書が届きました。


そして
12月何も借金に
縛られる事なく
年末を迎えています。

今年私も家の事に心を
振り回されていたせいか
お客様も転勤や引っ越しで

顧客様も減りましたが

何故か
心が楽になったせいか

ここ数年の中でも
信じられないくらいの
売り上げを上げています。

心と人生の成功は
関係しているのだと
確信しました。

これまで借金の相談が得意なのですが
人間とは、いろんな悩みを持っています。

でも、根底にある原因は
同じなんですよね。

その苦しみを少しでも
減らす事に来年から
行動していきます。

いろんな悩みを書いていきますので
応援して下さいね。






では、今日はこの辺で…

今日のアクセス数37

うみのみゆきへのご相談
面談料  ¥2000
(60分〜90分)

「お金の問題で相談したいです。」
とLINEを下さい。