ちょっと
忙しいとは言いたくないけど
朝から夜まで仕事漬けの
日々を過ごしており

体力との勝負をしております。

こんばんは、借金問題解決カウンセラー
うみのみゆきです。



今日も少しだけ
お付き合いください。

仕事から心地よい疲れで
帰って郵便をチェックしていたら

カードローンの会社から
お手紙が届いていました。


「つながる全てに
ありがとう」

はてさて

何がつながるんでしょう?
意味不明なキャッチです。
借金は私で繋がりを切ります
そして
そんなにかわいい会社ではないでしょう。

中身をみると

「お客様の考えについてご連絡下さい」

ふーん、考えねぇ。。。

サービスサーが1000円で買ったものに
110000円の利息をつける様な

図々しいあなた達と

話すことは決まってる。

「1.001円なら支払ってもいいけど」

というだけ。


ご丁寧に一括で払う様に
振り込み用紙まで付いてる。

それもペラペラの紙ではなく
かなり立派な紙。

余裕があるんですね。


いやいやいや、

ニッテレサービスサー様

私はモデルクレジットさんと
契約してそれが払えなくなった
わけです。

ニッテレサービスサーという
会社とは契約していません。

モデルさんが譲渡したとしても
ニッテレサービスサー様と
契約を交わしていない以上

払うつもりはありません。

それにそんなお金持っていませんから。

「内容に間違いがなければ
一括でお支払い頂かなければなりません」

間違い⁉️
あるある。ありまーす。

あなたの会社、今初めて聞きました。
知らないあなたの会社から
そんな事を言われる筋合いは
ないですからね真顔

この紙切れにそんな
拘束はできません。

ただの紙切れ

ただの紙切れに怯える必要は
無いのです。

サービスサーに債権が
移ったなら

ゴールが近づいていると
言うことです。

しかし
モデルさんは
仕事が早い。

保証協会が2年かかっても
追いついていません。

「保証協会さん、
頑張って下さい」

こんな紙切れを
年の瀬に送って来るのも

作戦なんですよね。

正月休みで
しっかり考えろ!
という事です。

この手のお手紙は
何故か休みの前の日に
届くんですよね。

普通で言えば
必ず金曜日です。

皆さん、ここで負けたら
今までの苦労が水の泡となります。

さて、今日も
頑張りますかね。




では、今日はこの辺で…

今日のアクセス数27

うみのみゆきへのご相談
面談料  ¥2000
(60分〜90分)

「お金の問題で相談したいです。」
とLINEを下さい。