はじめまして、借金問題解決カウンセラー
うみのみゆきです。



今日も少しだけ
お付き合いください。

昨日まで、借金を払わない事で起こる
想定内の事をある程度書きました。

じゃあ、
借金の支払いを止める事と
自己破産する事の違いって
知りたくないですか?

それは

破産はすぐ自宅無くなる、
破産者として登録される。
借金は無くなる。

私のやり方は、
自宅は残る、
破産者で無くなる。
時間が経てば借金無くなる!
です!

いかがですか?

苦しんで
苦労していつかは何とかなる。

そんな事を
まさか、思っていませんよね。

この世に生まれて来たからには

楽して
楽しく生きて
上手く行った方が断然良いです。

それでも苦しい方をいくのか

楽しい方を生きるのか?

どちらを生きてみたいの?



道のど真ん中を外れたからって
そこからその気になれば
何回でも元の道に戻れます。


人生において道を外して
クラッシュした時

「正しい道にいくのか?」

「その人らしい道をいくのか?」

その人らしい道を選ぶ事は


時に
人から見たら
「おかしい」場合もあります。


「その人らしい」道にいく場合、

思いっきり「正しいに反する」方に
導かれる場合があります。

でもまた、「正しい道」に戻っても

またクラッシュするかもしれない。



これを何度か繰り返していると

自分らしい道が見つかるんだよ。



でも、限界まで走ってみたいじゃん。
そしたら、またクラッシュしたりスピンしたりすることは
起こりうる。

そうなったら
また戻ればいい。

あなたの人生は
あなたが主役です。

スピンしてもいいじゃない。

クラッシュしてもいいじゃない。

それともあなたは、
ただの観客なの?







では、今日はこの辺で…

今日のアクセス数11

うみのみゆきへのご相談
面談料  ¥2000
(60分〜90分)

「お金の問題で相談したいです。」
とLINEを下さい。