自己紹介 | 借金生活から100万円を貯めるまでのブログ

自己紹介

はじめまして、牛乳太郎です。


東京都で平凡にアルバイトをしています。



そしてダメ人間の僕は借金を抱えています。約58万



これ以上増やしたくないし、早く貯金の有る生活をしたいと思いました。



何度も返そうと思うのですが、スロットをやってしまったり、無駄遣いをしてしまい、なかなか返せません。



そこでブログを立ち上げ、皆さんに僕の生活を見てもらおうと思いました。




最終目標は貯金100万円です。




■現在の債務状況


サラ金        38万

JCB  キャッシング  6万

     カードローン 10万

     ショッピング  3万


携帯代の延滞   9550円

=============

計 マイナス 57万9550円




明日、給料の明細書がもらえるので、それは明日書きます。