自己嫌悪 | ダメ主婦の借金手帳

ダメ主婦の借金手帳

借金返済のため
心を入れ替えて?コツコツと返していきたいと
願いを込めていくブログ

借金していたり、ヒーヒーしながら働いていても
何か前向きな事があればと思っているのに
ミスばかり続いて自分を落とすばかりです
パートで凡ミスばかり、店長に愛想つかれるのは
仕方ないとしても嫌いだという態度を
されるとさすがにこたえます
昨日もプリンターのインクがなくお客様におこられたと言われ
備品は私が管理しているのですが
インクは取り替えた人に申告してもらって
取っていました
事務室に置いてあるものだったので私も意識してみていなかったのも悪いのですが
さすがに言われたときは唖然としてしまい、
周りのスタッフも取り替えた人が言わないのも良くないとフォローしてくれましたが
さすがに辛かったです
もうここのところミスばかりでダメだと
思っているところに自ら追い打ちかけたようで
初めて店で泣いてしまいました(苦笑)
女性スタッフさんが慰めてくれましたが
彼女は店長のお気に入りで喋っていても怒られないし信頼?されているので
申し訳ないけどかえって惨めになってしまいました
帰り、迎えにきてくれた夫の車のなかで
ヒーヒーと貧弱に泣きました

辞めたい、でも辞められない
前の店も夜勤の人が嫌で辞めたじゃないか
人嫌いで辞めるなんていい大人のすることじゃない
私は世間との付き合いがきちんとできない
欠陥ものなんだ
仕事を普通にもこなせない
最近は特にみんな中途半端にしてしまう
もし辞める事になったら、私みたいな年齢でも、まだ使ってくれるところはあるだろうか?

何もかもダメで自分自身に吐き気がする