本日の出費(;´Д`)ノ | ダメ主婦の借金手帳

ダメ主婦の借金手帳

借金返済のため
心を入れ替えて?コツコツと返していきたいと
願いを込めていくブログ

お昼前に、パンをゲットしにスーパーへ行きました!

パスコのスナックパンチョコ×3とトイレ用洗剤

あとはモモ肉だけど冷凍いっぱいだったからどうしようかな

結果はですね・・・予算オーバーだったのかも?

という感じです

やはり現場の誘惑にまだ勝てないナサケナイ自分がいます


スナックパンチョコ×3 \300

トイレ用洗剤 \78

サラダ用マカロニ \105

ミックスベジタブル \198


ここまでは許容範囲・・・でもね


メロンパン×2 +牛乳ロール1=\198

小枝大袋1 \278


が余計な買い物(爆)


合計 1157円


マカロニとミックスベジタブルは食費から還元されるので

-\303で


合計 854円


メロンパンはこの間娘と買い物に行ったとき

焼きたてメロンパンというのが売っていて

「食べたい~~」と娘が言ってたのですね

でも1個150円もするのですよ・・・

今日は普通のメロンパンですが菓子パン3個で198円だったので

ついつい買ってしまいました

小枝はおやつのコーヒーのときにどうしても甘いものが欲しい・・・

っつーことで一日一袋って感じで食べようかなぁ・・・って

なんとか1000円切ったので良かったようなそうでないような・・・

複雑です