皆様こんにちは。





毎度おなじみ、





絶賛ドン底這いつくばり中の尺取虫、





⛩️開運❗釈💴リーマン金太郎飴❗⛩️






です。






しかしながら、






今のご時世は、アプリアプリと、





一昔前は、





ソフトと言ったんですよ。





ファミコンソフトとか。





PCのゲームソフトとか。





いわゆるアプリケーションソフトですからね。





なんで後ろでなく前で言うようになったんでしょうか。





いつの間にか、





アプリアプリと、





世の中アプリだらけです。





最初は、アプリってなんのこっちゃ、





という感じでしたが、






いわゆる、ソフトの事かい、と理解した時には、





ハードに対してソフトやったのに、





今は、ハードに対してアプリ。





対応してねー。




語呂的に。





意味的に。





対応してねー。






ハードがあるから、ソフトは、何となく分かる。





けど、






アプリってなんやねん、アプリって。






というわけで、





アプリストアを開けば、





色々とお金を貸してくれる救済措置アプリがあります。





まずは、バンドルカードです。





お金に困った人は、すぐさまインストール。





1万円から貸してくれます。





即使えます。





続いてペイディカード。





これも最強です。





いきなり15万円使えます。





ネットショッピングならすぐ使えます。





私は即、FX口座へ入金して溶けました。





次に、








BANKITというのがあります。





これもお金を貸してくれます。





3000円から貸してくれます。





キャッシングも出来ます。





どれも、仮想カードアプリですが、





普通に買い物出来ます。





リアルカードも発行してくれます。





普通にクレジットカードとして使えます。






皆様もお金に困ったら、





即、アプリケーションソフトを頼りましょう。





アプリケーションソフトを。