今日は午前中から半身浴しながらファッション雑誌読むというリア充っぽいことした!
服ほしいいいいいい靴ほしいいいいいいいいい髪伸びろやはよ!



宿題しながらピングドラムを17話から19話まで見た!
久々のピンドラ面白かった。
18話の終わり神でした!


19話みてたらまっさんとねじこの窓に誘われた!
脱出ゲームしよってことで通話はじめたんだけど脱出ゲームすぐ飽きてた。残念!
無駄に気持ち悪とかうるさとかって罵られて悲しかったです。


色々あってまっさん落ちて
ねじこと絵チャした!

$ビッチリア充JKゆるふわ系永井です

セイバー書くつもりなかったけどなんかそれっぽく見えたからセイバーってことにした!
私下絵でねじこに色塗りとペン入れしてもらった
が、ねじこ途中で飽きた>色塗り


$ビッチリア充JKゆるふわ系永井です

こっちも同じく私下絵ねじこペン入れ色塗り!
男かいてーていわれてかいた男とかかけない



しかし絵のモチベ上がらないっすね


なんだかんだで今もねじこと通話してる!
おもしろーこの娘たちおもしろー


一人テトリスオンライン面白いね(嘘)

ペタしてね


21日からマックのチキンナゲットが100円らしいですね
わたしマックのナゲット大好きなんですとてもとても好きなんです



関係ないけど5日前から私ダイエットはじめました。
順調に結果が出ていて楽しくなってきたところです。


食べれないですね。





とりあえず月曜マクドいってくる


ペタしてね

ブログはじめるね永井です









久々にログインしたらこんなことなっててワロタ
ねじこがピグライフするらしくてID○してあげたんだけどね!!!!!




まさかこんな変顔に登録されるとは!!!!!



よくよく考えたら変顔は私のせいでした

さあ今日も学校がんばろう!!!!