悩んだけど食べました


マックナゲット

デブとか禁句だから。
しかしまじ油っこかったわー適当につくったなあいつらー
走って買いにいったしカロリープラマイゼロになってくんないかな


なんないかーw




最近の昼食時間下ネタばっかりどんびき

屈伸おもしろい屈伸




今日は日曜日でした!
特に何もしてないね
今日食べたものについて書くよ!

朝飯はねー
家のパンの耳とー
パン屋のチョコクロワッサンとフレンチトーストでした!

あー痩せる気ないね!

昼飯はねー
一人で鍋しました鍋!!!!!
自室にコンロと土鍋もってきたー!
割と楽しかった一人鍋


夕飯はほうれん草のなんかのソテーと餃子と芋ご飯でした
ほうれん草と芋ご飯の芋だけ食べました
芋うまい!


今日は神様ドォルズを課題しながら見てみました!
うたおちゃんかっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
最終話まであとちょっとー



そういえば今期アニメぜんぜん見てないや!
はがないとフェイトゼロはちょっと頑張ってたのにね
未来日記とベントーとわーきんぐを見たいんだよね


あとアイマスも見たい!
あれ面白かったのに見るのやめちゃった!

つまりピングドラムが面白いってことだよ!オシマイ!



ぎっちゃんと久々に会えた!!!
愛してるよぎっちゃん相変わらずかわいいね!!!!!