8月17日に訴訟の予定だった、アイフル

和解したようです(*^^*)


190万円の過払い金でしたが、180万円での和解。


早期解決して、一日も早く住宅ローンの完済を

したかった母は、この和解額で満足ってことです。

たしかに200万ちょっとの残額でも年利5%の住宅ローン、

しかも保証人のいる借金というのは早くに完済するのが

いいのかもしれません。



まだ、司法書士さんから振込日までは連絡が

来ていないようですが、

8月か遅くても9月には振込されるのではないかと

思います(希望的観測・・・)



2社目、和解!!



残り6社も、スムーズに解決しますよに(^人^)




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

借金問題ってなかなか人に話せない。

自分だけで何とかと言っても限界がある。

借金と向き合って解決したい方、ココにたくさん情報あります(^▽^)/

右下矢印右下矢印               
  人気blogランキング

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=