今日は母が司法書士事務所へ行く日でした。


2時からで、「終わったらメールするね~」

朝、メールが来てました(*^^*)



3時前にメール着信!!


「司法書士事務所へ行って来ました。

すごい額が出た(*^^*)

すべて、司法書士さんへお任せしました。

裁判になるそうです」


ってことでした。



すごい額って!?

もしかして・・・もしかして・・・(☆。☆) キラーン!!





で、すぐ電話したのですが、仕事場の休憩室にいるってことで

あまり詳しい話しが聞けず・・・

夜に電話することにしました(*´∇`*)




ちょっと問題浮上・・・ってところもあったりだそうです。

母のすべてお任せしました」ってのは、

140万円を超えると司法書士さんは交渉も訴訟も代理権がなく

なるんですが、他の弁護士さんを紹介してもらうとかではなく、

本人訴訟で司法書士さんに同行と書類作成をお願いすることに

したそうです。



ま。何にしても全社(いちおう)取引履歴が開示されたようです。

一部開示のところもあるようですが・・・(-_-;)



後ほど、母から話しを聞いて、記事にします~(^▽^)/







=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


借金問題ってなかなか人に話せない。

自分だけで何とかと言っても限界がある。

借金と向き合って解決したい方、ココにたくさん情報あります(^▽^)/

右下矢印右下矢印               


  人気blogランキング


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=