先月、交通事故にあった伯父。


脳挫傷で手術をし、生死をさまよっていた伯父。




先日、母が1人で伯父の病院へ行ってきた。

母が行ったときには、ちょうど命の危険性は回避できた時だった。


母は、まだ眠っている伯父を見て、伯父の腕を持ち上げてみたそうです(^▽^;)

すると・・・少し力が入る感覚があったそうだ。

たまには口をもぐもぐと何か食べているように動かしたり・・・

一度は死を覚悟した母だったけど、「あ~生きてる!!」

と実感して帰宅しました。


脳挫傷の場合、目覚めるのが1週間後だったり、

1ヵ月後や数ヵ月後だったりするようで、

あとはいつ目が覚めるか・・・ってところでした。



そして先週、伯父が目覚めたそうです(*^^*)

目を開けている時間はまだ少なくボーッとしている状態ですが、

自分で手を開いたり閉じたり・・・グーパーグーパーと

動かしていたそうです。


あとは「障害がどのくらい残るか」です。

全身不随か半身不随か・・・

はたまた脳に障害・・・


でも、手を動かしていたってことで

「もしかして体に麻痺はないのかも」と

いう望みが出て来ました!!


まだそれはこれからの検査でってことらしいです。



でも、良かったです。ホント。

母ともども、ホッとしました(*´∇`*)





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


借金問題ってなかなか人に話せない。

自分だけで何とかと言っても限界がある。

借金と向き合って解決したい方、ココにたくさん情報あります(^▽^)/

右下矢印右下矢印               


  人気blogランキング


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=