いきなりですが、飲食店や服屋さん、色々な所で入店した時、店員さんが元気な挨拶爆笑をしてくれると気持ちが良くなったりするじゃないでしょうか(*´∀`*)


 僕は、飲食店で気持ちいいくらいに元気な挨拶をされると美味しさが2倍になるような感じになったり爆笑

 ダイコクドラッグ💊などで元気な挨拶を聴くと、栄養ドリンクや市販の薬💊飲んだら一発で治るんじゃないかなと思うくらい爆笑

 お店の元気な挨拶はそれくらい僕にとって気持ちに影響がある(*´∀`*)


 この前、札幌やというらーめん屋さんに行った🍜照れ

量も多く、リーズナブル、それと男の人の多くが好きなガツン🤛とくるような味ラブ

 お客さんが入って来た時の元気のいい挨拶がホールに続き厨房からも聞こえてきてとても気持ちがいい爆笑


 僕は行く時には、ラーメンと炒飯セットなどを頼んでたのだが、友達や職場の人は餃子🥟がニンニンがめちゃくちゃ効いているし美味いというので、今回は餃子🥟セットをワクワクしながら頼んだラブ


 僕「餃子🥟セットお願いしますラブ


店員「餃子セットですね爆笑 ギョーテイ入りま〜す爆笑


厨房「はいよ〜爆笑ギョーテイ1丁」


 餃子🥟セットは、🥟大きめの餃子にご飯🍚、玉子スープというとてもシンプルなセットだった照れ

餃子🥟セットが届いてドキドキ💓の一口目照れ

鼻から抜けるニンニク多めの香りにパンチが効いた具から溢れる肉汁にご飯🍚をかけこまずにはいられないデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ご飯🍚をかけこみすぎて、むせて鼻👃からご飯粒が出てきたのは、内緒だ👌ウインク


 僕はカウンターで美味しさのあまりに餃子🥟を口に運ぶ度、ニヤニヤしながら食べていた照れ


 お客さんは次から次へと入ってきて、僕の隣に1人のお客さんが座ったニコニコ

 そのお客さんは、常連なのだろうか、ホールの人、厨房の人ととても仲良く話しながら、何を食べようかメニューを見ているニコニコ


 注文が決まり、回鍋肉(ホイコーロー)を注文した🍖

 僕は回鍋肉(ホイコーロー)を聞いた事はあるけれど、注文をした事もなければ、食べた事もなかったニコニコだからどんなメニューなんだろうと想像した照れ


 お客さん「ホイコーローお願いします爆笑


  店員「ホイコーローねグッド!爆笑


  店員「はい!ホイ1丁入りま〜す爆笑


  厨房「ホ〜イ(*´∀`*)」


  その厨房の返事で僕の箸🥢は一瞬止まってしまった( ̄д ̄;)

 エッ‼️今、返事ホ〜イ(*´∀`*)って若干照れた感じで言ったよね⁉️ ∑(゚Д゚)⁉️( ゚д゚)⁉️言ったよね⁉️

そう思いながら、周りを見回したが、僕しか反応していなかった(´⊙ω⊙`)


 常連だけの特権なのか⁉️それとも回鍋肉(ホイコーロー)は厨房からの返事がホ〜イという斬新なサービスがあるのかラブ


 次回来店の際には回鍋肉(ホイコーロー)を注文しようと心に誓った{emoji:006_char3.png.ラブ}