奥さんの妹には女の子の子供がいる。

ディズニー映画のアナやエルサ、アリエル、シンデレラ、ラプンツェルなどのプリンセスがとっても大好きで服装などもピンク系やちょっとフリフリ系などを着て、言葉使いも、ちょっと影響されて「〜なのよぉ」などとっても可愛いらしくて見ていて自然と笑顔になってしまう照れ

 その子が4月から保育園に通う事になった爆笑

そこの保育園は制服があって制服を着た写メが家族で共有できるアプリ「みてね」に投稿されていて奥さんにみせてもらった照れ

 制服はブレザーでとてもいい感じになっていた

しかし、姪っ子の顔を見たらえーみたいな顔をしていたびっくり

制服の色がピンクじゃなかったかららしい爆笑(笑)

そんなとっても可愛い姪っ子に先月2月28日に弟ができた爆笑

生まれたての弟を抱っこした写メを見せてもらった照れ

笑顔で弟を見つめてる瞳はとてもキラキラしていたおねがい

奥さんが妹とFaceTimeした時に姪っ子が弟君を見せてくれたおねがい

弟君もとても可愛いラブ

姪っ子が生まれたばかりの弟君を指差しながらとっても小さいよと一言ラブ


姪っ子は、なんとぉ〜虫メガネ🔍を使って弟君を見始めて僕と奥さんは爆笑してしまった🤣

子供の発想や行動は思いがけなすぎて可愛いすぎるラブ

そんな姪っ子にとても癒されています照れ