僕は小学3年生の時に中耳炎になった👂
原因は風邪をひいた事で、菌が鼻の奥から耳に入って中耳炎になってしまったえーん

 耳には水が溜まったようにいつも音が聞きとりづらく、あくびを🥱すると耳に激しい痛みが走ったりして中耳炎が治るまでとても辛かったえーん

 それ以来は中耳炎になった事はない照れ
ある日、お風呂入った後に部屋に戻り、テレビ📺を見ていたら急に右耳が詰まったように聞こえなくなった
(´⊙ω⊙`)

 僕は小学生の頃の中耳炎になったあの辛さを思い出し、精神的に少し焦って冷や汗💦が出て、ドキドキが止まらなくなってしまったえーん
 もう夜23時過ぎていたので、明日朝イチで耳鼻科に行こうと思い、気持ちを落ち着け、僕は眠った💤

 朝起きても耳は聞こえなかったえーん
休みをもらう為、バイト先に事情を説明し、耳鼻科に向かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 名前を呼ばれ、診察室に入り、周りを見渡すと、沢山の見慣れない器具を見て、ドキドキが止まらなかった((;゚Д゚))

 診察台に座り、問診の際、小学3年生の時の中耳炎の話などを先生にした。
先生が右耳の中を診察していく👨‍⚕️

先生「あ〜これは…あれだね」

僕 「先生やっぱ中耳炎ですか( ;∀;)?」

先生「あっ これね デカい耳糞」

僕 「あっ!エッ!?∑(゚Д゚)

耳の中に小さなバキュームで耳糞を吸い上げる

 「スポッ!

聞こえなかった右耳が一気に聞こえるようになった
ラブ

僕「先生ありがとうございます😭」

先生「念の為、左耳も見てみようね照れ

僕「お願いします照れ

先生「ここもだね〜」

僕「(´・_・`)」

両耳から取り出された耳糞はお節に入っている黒豆くらいあった( ̄д ̄;)

また耳糞が溜まって恥ずかしい思いするのは嫌だったので、翌日からお風呂上がりに綿棒で軽く掃除する事にした照れ

 何日かすると今度は急に耳からグシャグシャと聴いた事のない異音がしたのだ( ゚д゚)

 僕はまた耳糞が( ;∀;)と思い、翌日耳鼻科へ👂

僕「先生すみません笑い泣きまた耳糞と思うんですが笑い泣き

先生「僕さん…よく森に入りますか照れ?」

僕「フェッ(´⊙ω⊙`)?森ですか?」

予想外の事を聞かれて僕は少し戸惑った(´⊙ω⊙`)

先生「え〜っとね、耳糞じゃなくて、クモ🕷だね照れ

僕「ク…モ∑(゚Д゚ノ)ノ」

僕の耳にはどこからか小さいクモ🕷がホームステイしていたのだ照れ
先生によって捕獲された小さいクモは🕷僕の手から自然へと還された照れ

それ以来、僕は耳へのケアはかかさなくなった為、耳糞や小さいクモに🕷悩まされる事はなくなった照れ