photo:05



10/8はわたしの誕生日♡
ついに20歳になりましたᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

おっきいキャンドルほしくて
結局空気清浄機つきの香りがするやつ、買ってもらったビックリマークいちごキラキラ

全部だいすきな香り!
お部屋の中いい香りする~

手紙やプレゼントをくれた人たちありがとう(^ν^)

驚いたのがこれ!

photo:03


photo:04



おふろから出たらおいてあった!
妹からいただきました。
ほしいもの盛りだくさんで!
ほんとによくできた妹です。

お父さんには20歳になったから
お酒もたばこもなんでも好きなようにしてくださいって言われたべーっだ!
まじほったらかしだよねって言っといた
まあしないけどん(^。^)笑

20代たのしむー!


iPhoneからの投稿