きのうはブルームーンだったらしいね

photo:01



便乗して空見てみたらすごくきれい!
月の周りに虹が2本も出ていました虹

photo:02



またいろいろ考えてちゃったよ、
この月も恋と似てるとか(笑)
儚い...。
意味調べたら
期待しても無駄なさま。
虚しく消えていくさま。
夢のように頼りない。
だってー

ほんとに恋って儚いわね..。悲しくなったわ´・ω・`
..ってだれってかんじ?笑

恋人がいながらもいろいろ願ったり欲張ってしまうのは
いけないと思ってたけどそれもふつうらしい。

みんなはそんな気持ちになったりするのかな?

なんかわたしいまごちゃごちゃですわ
言い訳すると、
言われたんだからいいんだよ、
でも自分がそんなことされたらやだし..。
いまどっちも傷つけてるかな
いや、もしかしたらそんな感情すらないのかも。

疲れたー。



iPhoneからの投稿