人生オワタ~\(^0^)/ | NOBUの日常戦線異状無し!

人生オワタ~\(^0^)/

ども~終業式オワタ\(^0^)/

そして昨日悲劇が起こりますたwww

G36のメカボのコードが断線しますたwwww

うんもうはっきりとね・・・・ブチッ!ってね・・・・切れちゃって・・・・・

そんでG36は使えなくなりますた/(^0^)\ナンテコッタイ

そんでサブのUSPを使おうと思ってバッテリー充電して試射してみたら・・・・

あるぇ?発射されないよ?「どうやらメカボがどうかしたようだ」

どうしよwww電動ハンドガンは電動ガンより複雑だから解剖出来ないよ!

ハハハハハハハハ終わったZE!後残るはサムライエッジしかないけど

最近の寒さじゃ使い物にならないよね・・・・・・ああ、人生オワタ・・・・・

では、小説書きます。