先生!F-15イーグルはサバゲーで使って良いんですか? | NOBUの日常戦線異状無し!

先生!F-15イーグルはサバゲーで使って良いんですか?

さっき東北の方で地震ありましたねwww東京もその余波を受け揺れましたが

俺は必至にPCを死守しておりましたwwww

最近小説で更新してないので無理矢理ネタを創りますたwwww

俺のG36の現状でも話そうジャマイカ

エクステンションバレル、サイレンサーを付けると長さが1m程度で、

完全にスナイパー仕様となりますたwwww

あとはPSG-1用のバレルを買ってさらに精度を高めようと思いますww

あとはスコープとバイポッドだけだね!

スコープは池袋のとある店で買うか・・・・・

バイポッドは秋葉のエチゴヤで、スコープマウントも秋葉で買うか。

池袋のとある店でスコープ4000円だぜ!観た時は驚愕しますたww

あとはドットサイトが2000なんぼだった稀がス・・・・

その時はアイキャンフライにも着いてきてもらおうぞ

う~んファマス(訳、話す)事が無くなったww

あ、小説の方は今30%ぐらいです!待ってて!

んでは俺は小説を書きに行ってきま~すww