俺はブログを辞めます | NOBUの日常戦線異状無し!

俺はブログを辞めます

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい?
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。


▼見たらすぐやるバトン?
※見た人必ずやること今すぐやること。
ペタをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!?


■自己紹介■

HN:NOBU

性別:男

職業:紅魔館の執事長で中学生だZE!


病気:厨二病

装備:檜の棒

性格:優しくて極めて温厚

    だが怒りが頂点に上るとドロップキックを

    したり刀を振り回したりする      

口癖:だZE!、way?

靴のサイズ:24.5

兄弟:兄、姉がいます

■好きなもの■

色:黒と血の紅

数字:1

動物:犬、猫、狐・・・・だな!

飲み物:コーラフロート、水

花:向日葵

男性:明るい野郎、ジョークが通じる野郎

女性:ツンデレは俺のジャスティs(ry

携帯:Docomo


■経験■

カンニングしたことある?:そりゃ!何回もあるさね!

殴り合いのケンカしたことある?:う~ん殴り合いは無いかな~やられたらやり返す感じでww

ウソついたことある?:人間なら皆つくであろう

友達とキスしたことある?:ない!

誰かの心をもてあそんだことある?:ないけど・・・やれるならやりたい・・・

人を利用したことある?:何回もあるさ!(鬼畜とでも呼ぶがいいww

使われたことは?:何回もある!(人間関係は大事さ!

髪染めてる?:黒に染めてる!

タトゥーしてる?:するわけない。そんなアメリカのおっさんじゃあるまいしww

ピアスあけてる?:開けてない

浮気したことある?:え!?まあ紫に藍に衣玖さんにフランにレミリアに咲夜に(きりがねえww

ち?か?んしたことある?:あるわけないだろ!!俺は紳士だぞ?

されたことは?:うん!無いね。されてたらそいつを気が済むまでパロスペシャルしてるしww

ナンパしたことある?:ねえよ!

されたことは?:ねえつってんだろ!!

何かを盗んだことある?:君のハートをぬs(ry

拳銃手にしたことある?:エアガンなら何丁ももってるさ!


~ここから適当になってきます~


■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:その話は禁忌だ・・・・

お酒飲む?:ワインなら飲むZE!

ジェットコースター好き?:俺はどっちかというとジェットコースターで死にかけている奴の顔を見るのが好き


どこかに引っ越しできたらなーと思う?:幻想郷に行けたら(ry


もし地球に自分一人しかいなかったら?:新世界のかm(ry

もっとピアスあけたい?:あけてないんだからもっとておかしくない?

掃除好き?:逆だ!

丸文字?:なにそれ?

ウェブカメラもってる?:もってない・・・

ゲーム内でのジョブは:剣士、ガンナー


■今現在■

今着ている服:軍服

匂い:無臭

髪型:ストレート

今したいこと:

聴いてるCD:YUI系全部

1番最近読んだ本:東方儚月抄 ~ Cage in Lunatic Runagate.

1番最近見た映画:エネミーライン

1番最後に電話で喋った人:おぼえてな(ry

初恋覚えてる?:うん。フランに・・・・キャッ!はづかし!

愛してた?:今でも愛してるさ!

新聞読む?:テレビ欄は毎日みるよ!

ゲイやレズの友達いる?:さあ?

ゲイやレズ?:なわけないだろ

奇跡信じる?:うん

成績いい?:その話も禁忌だぞ・・・

帽子かぶる?:ウエスタンハットを・・・・たまに

自己嫌悪する?:する、顔の濃さに死にたいと思う時があったりする

死ぬまでに一度したいことは?:虐殺さね!

依存してる?:PC依存だな

何か集めてる?:銃と刀

身近に感じられる友達いる?:いる

親友はいる?:いる

自分の字は好き?:名字は好きだ!なんでも先祖は徳川家に仕えてた人だとか

最後に一言:村正ほし~い~!!!!


~コメ返し~

~めんどくさくて貯まりまくってたの章~

~バレンタイン?バレットWINの間違いだろうのコメ返し~

>Ω遊撃兵Ωさん

M16にするんならM16A4がいいぞ!

~傍月抄が帰ってきた~wwのコメ返し~

>◆クッシーさん(クッシーは逝きますた(´・ω・`))◆さん

夢を侮ってはいけないww夢は夢幻である

>紅魔館スカーレット姉妹専属下僕長・村正(リレー小説企画中)さん

おそらく最近M82A1のことばっかりかんがえていたから?であろう

人類補完計画・・・だ・・・と・・・・もう始まっていたのか・・・・

~妖刀千子村正のコメ返し~

>泉都丈治さん

いいね~だが俺は妖刀はなんだぁぁ!!←もう既に妖刀の呪いが掛かっている