あ~鬱だ~やる気でねぇ~ | NOBUの日常戦線異状無し!

あ~鬱だ~やる気でねぇ~

ども!NOBUです!

う~明日から学校ですよ・・・行きたくなぁい・・・

学校で東方の話でもしたいけど・・・東方知ってるの学校で俺だけ・・・

なんということだ!ヲタが学校にもう一人いるんですけど

エヴァとガンダムしか興味無いという・・・は~いらついてきた( ̄∩ ̄#

駄目だな~暇だな~暇つぶしに学校で誰かに三角絞めでもやろうかな・・・

あ~!!!!駄目だ鬱だ死のう・・・それか幻想入りのどっちかしか無い!

今手元にナイフがあるけど気にしないでくださいww

では・・・書き初めやろう・・・うんことかでいいや・・・