バトン~ | NOBUの日常戦線異状無し!

バトン~

ども!NOBUです!今回は紅魔館スカーレット姉妹専属下僕長・村正さんから来たバトンをやりますよ~


口調バトン 指定口調→OBOさん

・バトンを回したらその人に伝える

・「バトン回しました」と書く

・5日以内に書く

・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

・回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください。

回す人5人
なちゃおさん
デュナミス・ヴァルキリアさん
クッシーさん
OBOさん
EGA会長さん

・上記の人はどんなきっかけで知り合った?

グルっぽですかねぇ~

・良いところを書いてください

優しくておもろいとこでっす!
(皆さん)

・イメージできる色を書いてください

黒・・・かな?




・動物で例えると?

なちゃおさん キリン
デュナミスさん 象
クッシーさん  ペンギン
OBOさん   鷹
EGAさん   鷲




・罰ゲームを決めて下さい

なんでも良し



・自分のことをどう思っている?

いい人で、面白い人



・この人たちと今後どうしていきたい?

仲良くしていきたい


・口調を決めて下さい
やりたい方だけどうぞ・・・
1、だZE!
2、でし
3、であります!
4、だっちゃ!

これで終わります!疲れた・・・・