あらら。。。 | しゃけと毛玉たち。

あらら。。。

スイマセ…心に余裕がありません駄目だ駄目だ!

ということでうちの枕をご紹介しますね!
1号。
○。うさ*ねこねこ*けだまみれ。○-2010100100510000.jpg
♀、どっしり安定感。
ナデナデしないと不満を訴える、頭をナデナデ喉をゴロゴロ、もみくちゃにされるのが好き。
よく枕の仕事を放棄して手に頭を突っ込む←撫でろアピール。


2号。
○。うさ*ねこねこ*けだまみれ。○-2010100723430000.jpg
♂、小さいけれど長めの柔らか毛。
甘えたい時はゴロゴロいいながら指を甘噛み、スイッチが入ると手加減を忘れる。
喉のナデナデは無反応だがオデコ~背中は好き。
暴れん坊なので枕仕事には不向き。


昨夜、布団に白くて固いものが落ちていて何だろうと思ったら小さな小さな歯でしたドキドキ二本キラキラ
アルちゃん生え代わりな時期なのね!
乃絵の時はもう終わってたのかな?見なかったので嬉しい。
生え揃えば指の甘噛みやめますかね。。。毎日喰われてるのでガーン
我が家にきたばかりの頃が幻のように丸々と肥えて元気です…ま、まだデブじゃないよねガーンあせる