今春の餌木は | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

 
皆様こんにちは

 

2時間かけて冲磯エギングに行ったのに

 

到着してロッドとリールを忘れたのに気付いたしゃけです

 

 

血の気が引きました

 

膝から崩れ落ちました

 

 

一緒に行ったYAMASHITAのエギングマイスター柘植さんに

 

予備のロッドを貸してもらい命拾いしました

 

 

忘れ物点検はいつもするのに

 

「ロッド!リール!」からではなく

 

「偏光!磯靴!」ぐらいから始めちゃったのがいけなかったのでしょうか

 

暫くこのネタで掴みはOK

 

 

 

 

今日は餌木の宣伝に現れました!!!

 

 

 

 

僕は今春このエギでいきます!!!

 

 

たぶん!

 

 

 

 

YO-ZURIを愛し、YO-ZURIに愛された…い…男

 

 

これ

 

 

 

 
YO-ZURI  アオリーQ
 
 
 
 
YO-ZURI  LC(ロングキャスト)ノーマル&シャロー
 
 
 

YO-ZURI フィンエース

 

 

実は、昨日発売の雑誌(レジャーフィッシング)でも同じ事を言ってます

 

新作宣伝しろよ!ってもうすぐDUELさんから怒られます

 

たぶん

 

 

 

 

そして店頭でたまに見かける

 

 

 

 

 

DUEL パタパタQ(シャロー)

 

 

このエギは完全に僕の好みです

 

因みにこれはDUELなのです

 

しかも在庫処理で安くなってたりします

 

 

春の藻場や日中のシャロー帯にめちゃめちゃ使えます

 

 

そして今春新作の

 

 

 

 YO-ZURI アオリーQ 3D

 

 

パタパタ使えない使わない男がDUELスタッフに1人ぐらい居ても良いじゃないですか!

 

良くないかもしれませんが

 

きっと駄目だと思いますが

 

 

 

 

因みに今春北部九州はすこぶる春イカの調子が悪い気がします

 

最近は少し上向きに成りつつあるので期待したい所です

 

 

 
 
 
 
 
 

なかなか型も数も伸びませんが

 

これからが楽しみな時期です

 

皆様くれぐれもロッド&リールをお忘れなく

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース