100均♡ビーズリングキット | のんびり♡ slowlife

のんびり♡ slowlife

のんびり、ゆっくり、すきなときに...
日常のできごとを書いていきます♡

ご飯・お出掛け・miffyなどなど...最近はクロスステッチに夢中!



100均のWatts、ハンドメイドコーナーでビーズリングキットを発見👀♡♡



小さい時にビーズにはまって、いろいろ作っていて懐かしい気持ちになり2つ購入してみました😌!




リングキット💍♡



写真撮る前に作り始めちゃって🫣

ビーズ少ない🫣笑









中の台紙の内側が作り方になっていました!











久しぶりのビーズで、テグス2周🤔?テグスの始末😨?...無理かも〜となったけどなんとか出来上がり💍♡





2種類のリングA.Bが作れるキットになっていたけど、ビーズが多めに入っていたので、同じリングが2個できました🙌♡かわいい〜♡♡

2個作ったら、テグスが足りなくなっちゃったので100均で買わなきゃだ🫣








もう1種類のビーズリングBが複雑そう😨

だってテグスのイラストがぐるぐるしちゃってる😨笑



だけどかわいいのでチャレンジしてみようと思います!!









もうひとつはブレスレットキット!



かわいい〜🤭💕と思って買ったけど難しそう😨...





制作難易度が書いてあって、リングは⭐︎1、ブレスレットは⭐︎2なので、まずはBのリングを頑張ろうと思います🙆‍♀️♡






他にもリングとブレスレットのいろんなキットがあって、どれも可愛かったのでおすすめです🤭💓