受診日 | 慢性骨髄性白血病とあたし

慢性骨髄性白血病とあたし

ブログの説明を入力します。

今日は受診日

血液検査内科←問題なし

良かったぁー!数値が前回上がってしまっていたから、内心ビクビクしていた。

【ケンシュツナシ】嬉しいニコニコ


婦人科

問題なし


前回、健康診断で治療ゆきになったものも

血液内科の先生に診てもらったら、大丈夫◎🙆‍♀️っておやすみ

TGが基準値の上限が117

私は129で少し高いけど、主治医の先生が150までは高くても大丈夫だよって花


良かったーおやすみ


介護生活の方は

今は会社のお盆休みで先週末からずっと仕事は休みだったから、介護だけでよくてニコニコ

旦那と2人だけの時間を満喫。

最近、失禁が多くてシーツ洗ったりキャー絶望ってなったりしてるけど、、特殊尿器を考え中。

上手くいくといいなぁー。


福祉用品はそれにしても高い!!


毎回財布と睨めっこしながら、結局は購入してみるんだけど、失敗する事も多々ある。☻☻☻

けど、何か挑戦しないわからないよねハイハイ




さーて、来週からはまた仕事だ。

最近、倦怠感が毎日あって、しんどいんだけど、頑張るぞ!!

筋肉が落ちてしまっているからなのかなぁ?

足の甲はチクチク相変わらずするし、腰は痛いし泣ヨボヨボおばさんだけど、、内科的にも婦人科的にも大丈夫だったから、まだまだ頑張らなくっちゃにっこり