診察日 | 慢性骨髄性白血病とあたし

慢性骨髄性白血病とあたし

ブログの説明を入力します。

今日は診察日


血液内科と婦人科

婦人科ではエコーと子宮頸がんの検診


両方共、問題なし!!


それと、先月に大腸の内視鏡も検査して問題なし!炎症はあるけど、たいした事ないから、大丈夫ウインクって。


スプリセルの副作用と思われる、、、定期的に健康診断受けると内視鏡ゆきになってしまうのはえー次回は検査やめよっかなぁ、、



介護生活の方




なんと!!!!!



なんと!!!!!



旦那が寝返りが出来る様になりましたおねがい



赤ちゃんの寝返りがうてるようになった時の様に



まだ100%ではないですが、嬉しい出来事です照れ



倒れてから3年経ちましたが、出来なくなったは沢山あるし、リハビリで一度は出来ていたことも出来なくなったこともある。

でも、何か小さなことでもいい。

何か出来る事が増えた時、とても嬉しくなります。これからもどんな時も旦那と一緒に過ごし乗り越えていける人生でありますように



でも、小さいことでもイライラしちゃうのは継続中ガーン私の心はどうなってるんだ?ってほど、余裕がないショボーン

穏やかに穏やかに過ごせるように、イラッときた時は、その場から離れるもしくは

深呼吸を心掛けていますニヤリ